50%還元!みんなの銀行のピクシブ支店口座開設&入金キャンペーンが破壊力抜群

はじめに

サイドFIREのために以下の2つを心に留めて毎日精進しています。

  1. 少しでも収入を増やす
  2. 少しでも支出を減らす

「支出を減らす」は行動すればすぐに効果が出てきます。
「収入を増やす」は仕事で成果を上げたとしても上司が評価してくれるかに依存しますし、査定タイミングまでは変化することはありません。
副業もすぐに見つかり支払いが行われるのは稀です。

その点、ポイ活は「支出を減らす」ように動けば動いただけ効果がでるため、日々続けています。

みんなの銀行でピクシブ支店口座開設&入金をすると現金50%キャッシュバック

先日実施したのは「みんなの銀行」という銀行で口座を作成し、入金するというポイ活です。

実際にはポイントが返ってくるわけではなく、 現金 が返ってくるというのが素晴らしいですね。

現金 が帰ってくれば改めてこれをクレジットカード支払いのために使えたりします。
クレジットカード支払いすればポイント還元が受けられますね。

本当はこのキャンペーンを紹介するよりも、とーちゃんの紹介コードを貼り付けて「こちらをつかってね」と言ったほうが僕は得なのですが、そういうずるいことはいけませんね。

キャッシュバックのやり方

とっても簡単。

その1

まずは [みんなの銀行][https://www.minna-no-ginko.com/about/] から口座の新規開設を行います。

注意点として、「初回特典コード」の欄に hmWHTqqw を入力すること。

口座が作成されたら次に進みます。

これで 1500円 が口座に振り込まれます。

その2

口座に5000円を入金します。

5000円以上であればよいのですが、とーちゃんは入金力が限られているので5000円とさせていただきました。
みんなの銀行さん、すみません。

注意点として、他行口座から振り込むことです。

これで 1000円 が口座に振り込まれます。

合計で 2500円 のキャッシュバックとなり、 50%の還元 となります。

いつキャッシュバックが行われます?

合計で 2500円 のキャッシュバックとなり、 50%の還元 となるわけですが、これがいつ入金されるのかについて。

初回特典コードを使って口座を開設した翌日には 1000円 が振り込まれます。

残りの 500円+1000円 = 1500円 は、

  • 月の前半に手続きが完了した場合はその月の月末までに
  • 月の後半に手続きが完了した場合は翌月の15日までに

入金されるとのことです。
僕は1000円分の入金が確認できたところです。
残りの1500円が月末に振り込まれるのが楽しみです。

ひとこと

妻にも紹介し、一緒に講座を作成しました。

二人で 2500円 x 2人 = 5000円 です。

これはありがたいですね。

前日からの資産推移

総資産額が 8200万 に戻ってきたぁ!

株式、投資信託が順調。年金っていうのは iDeCo のことですね。

地味にポイ活も効いてきています。

Posted by とーちゃん