13日目-昨日は勉強時間取れず

昨日は家族や子供の勉強時間取れずでした。

ブログに書けるようなことはまるで無しですね。

近所の公園で子供たちと遊びました

さすがに子供が多いと平日妻が大変だと思うので、毎週土日は子供の相手をするようにしています。

昨日は近所の公園で落ち葉を使って遊びました。

うちの長男(3番目)。

こっちは家の三女(4番め)

三女が見つけましたがどんぐりが地面に根を下ろして、芽を出していました。

焦りは禁物

土日子供の相手をしていると、「もっと勉強したい!」「もっと副業を広げたい!」という焦りが募ってしまいます。

こうしている間にどんどんみんなよりも苦しい生活になってしまう!

同時に、子どもたちの可愛い顔を見ているとそんなふうな考えをしていてはだめだな、と思います。
この子達が大きくなるまでになにか残してやりたい。

ひとこと

ポエムでした。

昨日までのとーちゃんの収支

Google Adsense、連絡きてくれー。

項目金額前日との差異
資本金100,000円+0円
収入0円+0円
支出-144円+0円
合計104,356円+0円

Posted by tochan